大山順の本日のつぶやき。

大山順が不定期に更新していくブログ。

大山順の本日のつぶやき【魚フェス開催】

こんにちは、大山順です!

今日は気温が20℃くらいになると聞いてコートを着るのをやめました。
昨日からずっと暖かくていいですね。ようやく春の兆しが見えてきました。
そろそろ桜も咲く頃でしょうか?楽しみですね。

さて、今日から東京タワーの下でイベントが開催されるんだそうですよ。

prtimes.jp


その名も『魚フェス』!
全国のうまい魚料理が集まったフェスです。
最近はこうした食べ物のフェスも増えましたよね。
僕は肉フェスに行ったことがあります。
そこで食べたハラミステーキがおいしかったのでまた食べたいな、なんて思ってます。

海鮮の写真を見ているとどれもこれも美味しそうでお腹が空いてきます。
開催が春休みシーズンなので土日はかなり混みそうですが、せっかくだから覗きに行きたいです。
お目当ては…やっぱり海鮮丼かな?イクラが乗ってるやつがいいです!

みなさんも気になったらぜひ行ってみてください!

それでは、大山順でした。