大山順の本日のつぶやき。

大山順が不定期に更新していくブログ。

大山順の本日のつぶやき 【31アイスの人気順】

こんにちは、大山順です。

やっと暖かくなったかと思ったのに寒さが戻ってきてしまいましたね。
そろそろ衣替えしようかと思ってたのでまだしてなくてよかったです。

こんな寒い日ですが、今日はアイスの話題で書こうかと思います。

www.narinari.com

サーティワンのアイス美味しいですよね。
たまにしか行きませんがいつもどれを食べようか迷ってしまいます。
このランキングを見ていて衝撃だったのは
僕が好きな『バナナアンドストロベリー』がワースト2位だったことですかね。。
いつも食べる定番フレーバーだったので驚きでした。
ランキングは下の方でもおいしいのでみなさん一度は食べてみてほしいですね。

そしてワースト1が大納言あずき。
確かにおじいちゃんおばあちゃんのお土産に買うことはあっても
自分たちは頼まないかもしれません。
でも一定のファンがいるということなのでたまには試してみるのもいいですね。

それでは、大山順でした。